「ヤカマシ」の塊を時空自在に吐く

HM/HR等周辺の小ネタを、適当にダラダラと一言雑感。
シャレや冗談が含まれてるんで、あまり本気にしないように。
だから、中身はスカスカ具合なんでご注意を。
<< DAUGHTRY / RHAPSODY OF FIRE / SLIPKNOT | main | MOKOMA / BEHEMOTH / WITHIN TEMPTATION >>
■スポンサーサイト


| - | | - | - | - | - |
■MONSTER MAGNET / PERSUADER / WIG WAM
▼No.00364 . . . ワン・アンド・オンリー
Last Patrol 『LAST PATROL』('13)/MONSTER MAGNET
★一時、オピニオン・リーダー伊藤氏が物凄くプッシュ。ストーナー系だが聴きやすい…でも路線変更らしい9th。近い将来、心の底では前時代を懐かしがるのかもな。いや、PLAYボタンを押さなければ昔のまんま。

▼No.00365 . . . 失礼千番
Fiction Maze 『THE FICTION MAZE』('13)/PERSUADER
★七年半振りに聞く名前に、いたことすらすっかり記憶から抹消。しかしすぐさまサウンドを頭の片隅から手に入れることに成功したのは、垢抜けなさの悲哀が好きだった他になし。片手間に聴く分には、丁度良い。

▼No.00366 . . . 休業?解散?
Wall Street 『WALL STREET』('12)/WIG WAM
★チープなグラム系のR&Rバンドかと思うと失敗するよ。溢れ返る80's浪漫者たちよ、どーしたんだ!? ハァ〜とため息なんか付いちゃった日にゃー、幸せが一つ逃げて行くって言うだろ? だから間にアヘ声を吐こう。
| : : : A L L : : : | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
■スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - | - | - |
あ!ブログ復活してる!
以前遊びに来たら真っ白だったんで、トボトボと巣に帰ったんですよ〜〜

というワケで大変ご無沙汰してます(・∀・)ノ
ギーさんお元気ですか?最近ライブとか行ってます?
今年はちょっとは私とも絡んでやってくださいww

ジョーイ脱退報道、思わず調べてしまいましたら最新ニュースとしてはこんな感じみたいですねーー。
http://www.barks.jp/news/?id=1000098234
一先ず安心??といった所なんでしょうか(;;)
| タル | 2014/01/04 1:15 AM |

▼タルはん
申し訳なく、大変無沙汰です。
毎度々々、途中で挫折するブログを一年間続けるという使命を何とか果たし、そろそろ訪れようとした矢先に…面目ないっす。

いやー、ここ数年、正直体にガタが来まして、歳には勝てん状況が続きライブは疎遠状態ですねん。
厄年って恐ろしいぜ!!! ガハハハ
今年からは少しは遊びに行けそうですんで、またタル色に染めてくださいなっと。
| ギー | 2014/01/06 11:32 PM |










http://nothin.jugem.cc/trackback/10122
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
アクセスカウンター
+ PR
このページの先頭へ