「ヤカマシ」の塊を時空自在に吐く

HM/HR等周辺の小ネタを、適当にダラダラと一言雑感。
シャレや冗談が含まれてるんで、あまり本気にしないように。
だから、中身はスカスカ具合なんでご注意を。
<< ICED EARTH / JUDAS PRIEST / PRIMAL FEAR | main | METAL CHURCH / INVASION / SILENT FORCE >>
■NIGHTWISH / AMORPHIS / MICHAEL MONROE
▼No.00376 . . . アイテム
Showtime, Storytime 『SHOWTIME, STORYTIME』('13)/NIGHTWISH
★予想以上に、人よりちょっと自己主張が強そうなアマゾネスVoが加入するも、今更バンドへの評価が微塵も変わらない素晴らしさは、心配なんて皆無。じっちゃんの形見の四星球(スーシンチュウ)並に大切に。

▼No.00377 . . . 上昇気流
Magic & Mayhem-Tales From The Early Years 『MAGIC & MAYHEM-TALES FROM THE EARY YEARS』('10)/AMORPHIS
★叙事詩『カレワラ』の世界を描く近作のリア充振りは、常勝軍団のような毎度々々の勝ちっぷり。初期のデス成分多めをリ・レコーディングした本作も、ジャケ以外は釣り上げ摘み食いさせる気分が脳内を席巻!

▼No.00378 . . . トレードマーク
Sensory Overdrive 『SENSORY OVERDRIVE』('11)/MICHAEL MONROE
★テキサスの荒馬を乗りこなす見事なアイライン具合が大の苦手。お化粧男子の顔アップは、ノー・モア・スキンケア男には辛い。なおジャケが目を背けたくなるほど、不得意のWパンチで肝っ玉の小ささが湧き出す。
| : : : A L L : : : | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
■スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - | - | - |
ホンットにこのモンたんジャケ気持ち悪いですよねー(;´Д`)
ライブの時、このジャケ写が舞台のバックにドーンと吊ってましたよ〜。
舞台に上がって引っぺがそうかと思う程気持ち悪かったですw
| タル | 2014/01/22 1:44 AM |

▼タルはん
申し訳、レス遅くなりました。
操り人形の如く動くモンモンの、お化粧タイムを覗く勇気なし。
アイライン中、手元がくるって目に刺さらないかと野郎は思うわけでございます。
| ギー@管理人 | 2014/01/23 11:33 PM |










http://nothin.jugem.cc/trackback/10126
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
アクセスカウンター
+ PR
このページの先頭へ